忍者ブログ
カレンダー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びーくらと統合されちゃうんだってさ。へぇー

移転先
http://bemani.sblo.jp/
PR
なんてこったいな出来事。
このパソコンのOSはVistaなのですが、JavaScriptが有効にならないのです。
しかもIEコンポーネントを使うブラウザのみ。
つまり、プニ使いの僕はアウトって事です。困った。

仕方ないので現在はOPERAを使っているのですが、
カスタマイズ性はプニの方が上という事で、なかなかびーくら更新どこか
ネット徘徊も出来たもんじゃないんです。慣れって怖いね。

そこでこんなページを見つけたのです。
・IEでJavaScriptが有効にならない(設定は合っているのに)
http://kyms.ne.jp/category_9/item_117.html

キタコレ!と思い、早速試してみる。
あっれ、おかしい。dllの再登録できねぇえ・・・
エラーが出るんですよん。dll自体逝ってるらしい。
リカバリディスクも付属してなかったので、これは困った。

しょうがないのでさっきマイクロソフトに電話してきました。
EBB「IE我物故割れた」
MS「買ったメーカーに電話しろ」
EBB「おk」
こうなった訳です。しょうがねぇな!SOTECに電話。
SOTEC「ただいまお繋ぎしてます。ちょっと待ってね」
3分後・・・
SOTEC「ただいまお繋ぎしてます。ちょっと待ってね」
/(^o^)\ナンテコッタイ おっかしいな。おっかしいな。

しょうがないので、いつかXP買ってきます。涙目。
ブリトニー スピアーズ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]